「おはなしのとびら」小作品集できました!Rin×Kazuko Morishita


「おはなしのとびら」小作品集Rin×Kazuko Morishita 

2013年から書きためている、もりしたかずこさんのイラストにつける小さな物語を、形にしてみました。その場でいくつか即興で書き上げながら、ロンドンでの打ち合わせ時に編纂したものです!まだまだ続編もつくる予定。





長編の絵本プロジェクトは、Rinのおはなしから絵が出来上がるという逆の方式で、ただいま(Kazuちゃんが)鋭意製作中。
(もちろんRin-Bunの主題歌も、もう出来上がっています!)



そ、し、て!
気になるふたりのコラボDuoの名前は・・・

【おはなしキノコ】
=we are collaborative illustrators/auther duo Kazuko Morishita and Rin RELLO!

---------------------

このプロジェクトの発表は、
10月のGallery okarinaBでの企画展イベントにて。お楽しみに!

Rin×Kazuko Morishita Exhibition
2015,Oct,20-25(予定)
@Gallery OkarinaB(Tokyo,JAPAN)


-------------

Morishita Kazuko 
ロンドン在住イラストレーター 1児の母
ロンドンスケッチ散歩」が昨年夏発表されました。
 
| Collaboration work Rin×もりしたかずこ | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
絵に短編を書く。コラボレーションRin×もりしたかずこ

もりしたかずこさんのイラストに、
Rinがショートストーリーを書くというプロジェクト。
2年ほどストップしていたのですが、再開しました!
上の3作品以外に、どんどん7作品が出来上がってきました。
まだまだ書き続けます。
こちらも、本になるといいな。

読み聴かせにぴったりの、日本語のリズム感にこだわって作っています。
たぶん分かる人には、分かるはず!
(子どもたちは感覚で分かるはず)
----------

コラボレーション作品について:にっきより
 
| Collaboration work Rin×もりしたかずこ | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1ページ |